毎日暑い日が続いていていやになっちゃいますね~(;´・ω・)

そんな今週の月曜日、マツシタお休みの日に、私はお友達とお茶🍵に行ってまいりました^^

私は実はお休みの日、あんまり出歩かないので、高槻市民なのにおしゃれなお店とかに疎いんですよね💦

そんな私をお友達がめっちゃおしゃれな紅茶屋さんに連れて行ってくれました☆

JR高槻駅西口を阪急側に出てすぐの『エシュロンティーハウス』というお店です!

私は紅茶に最近凝っているので連れて行ってもらいました^^

すごいですよ、このお店!

アフタヌーンティーセットを頼んだのですが、なんと『ティーフリー』というのがついてきます!

ティーフリーは、カップが空になると紅茶を出してくれて、いろいろ楽しめるという制度です^^

3時間くらいいて10種類以上飲んだような気がしますw

ホットケーキもふかふかでおいしかったです!

茶葉のセットを買って帰りました^^

もし近くを通りがかったら立ち寄ってみるのもいいかもしれません!

超お勧めです^^