昨日はマツシタ、定休日でした!

高槻・茨木のでんきやさんが集まっての納涼祭りでした。

社長は大阪のでんきやさんの代表をしていますので、初めにご挨拶♪

この夏は暑くて、どこも大忙しだったそうです。

カラオケや、ビンゴ大会、じゃんけん大会も。

お料理やお酒もたのしんでいましたよ!

私もカラオケ、1曲歌っちゃいました(笑)

本日からまた頑張ってお仕事していきますよ♪

来週末はいよいよマツシタの秋祭り!

どんどん準備していきますよ~!

今回はご近所様もご招待しています♪

↑こんなチラシが届いたらぜひ持って遊びに来てくださいね!

たくさんお楽しみを準備しています♪

・健康に気を使っている方

・マツシタは知ってるけどお店に入ったことがない

・おしゃべりしたい方

などなど、どんなきっかけであっても構いません~!

来て、笑って、元気になって帰ってくださいね^^

私たちも皆様に会えることをとても楽しみにしています。