二日間、ブログお休みしてすみません💦

土・日の二日間、ご来場いただいてありがとうございました!

 

体脂肪や血圧の測定、きこえの相談会も実施しました!

 

マッサージ機器などのおためしもしていただきました!

やっぱりみなさん、健康は気になる模様……たくさんの方が測定されていました

 

物産展でもたくさんお買い物していただきました!

初の試みでした。

次回はまた摂津富田の会場で合同展示会。たくさんのご来場をお待ちしております!

お祭りの後……

お店にて補聴器の新作のお勉強会!

これからどんどんご紹介していきますので乞うご期待!

**********************

さて、昨日はおやすみでしたが・・・・・・

お店にて、全国のでんき屋さんの組合で、パン教室を行いました♪

明石のでんき屋さん、(株)フジイさんにパンをたくさん教えていただきました!

とても貴重なお話、楽しい時間でした♪ありがとうございます!

今後のお料理教室でも生かして行けたらな~と思います!