本日はマネージャーとスチームオーブンレンジビストロ(NE-BS1400)の納品へ!

この間のお料理教室でワンボウルパスタを見て一目惚れされた南平台のS様。

そうなんですよね。一番の改良点はココなんです。

何度も紹介していますが、ワンボウルでパスタやカレーができちゃうんです。

こうやってボウルに入れて

メニューを選んでスタートボタンを押すだけです!

S様は親子二人暮らし。お二人分のカレーやパスタを鍋で作るのって結構面倒ですよね。

ビストロなら少量も得意です!

説明もしっかりさせていただきました♪

誰にでも使いやすく、主婦や介護をしている方の心強い味方です!

是非あなたのおうちにも迎え入れてあげてください^^