今日は一日雨でしたね~。

何だか気持ちもどんよりしますね。ダメダメです💦

今日は次のマツシタ通信と一緒に入れるチラシを作っていました。

いつもつかうのがこの2本。

黒赤印刷で作るチラシはほとんど今2本で仕上げています♪

なんといっても滲まないし、おっきく太い字が書けるのが一番です!

私は字が汚いんですが、頑張ってチラシを書いています。

その甲斐あってかここの所お客様に「いつも読んでるよ」って言うてもらえるようになりました。

読みづらい字ですがこれからも呼んでいただけると嬉しいです!

次のマツシタ通信は今月末ごろにお手元に届く予定になっていますのでご期待ください!!

あともう一つ。

何だかよくわからないですね(笑)

バジルで天然酵母パンが焼きたくて、いま挑戦中です!

マネージャーが酵母菌を作るのを見て、私もやりたいなーと思いやりかけているのですがなかなかこれが難しい。。。

じつはこれ2回目です…1回目は失敗してます(´;ω;`)

いつかおいしいパンが焼ければいいなぁと思いながら……やってます(笑)

 

来週はいよいよ合同展示会です!

楽しんでいきたいと思います!