暮らしの困った💦をよかった✨に変えるのが私たちの仕事です。

昨日まっすー先生とお話ししてて、なんかホントにしっくりきたんです。

こんばんは、嫁の純子です(^o^)/

昨日のことなんですが、今や、セミナーでひっぱりだこの「すごはん」のまっすー先生と、みっちりお話しできると言う、なんともラッキーな1日を楽しませてもらいました。ズルしたんじゃないですよ、ちゃんと名刺セミナーに参加させてもらいました。

展示会前の多忙な時にとても迷いましたけど…、迷った時はとにかくやってみる!と、思い切って。人生半分はとうに過ぎてるんだろうから。

まっすーにはじめてお会いしたのは、去年。この事にびっくりでした。もっと昔からだったような気がするんです。それ以降、なぜか会える機会が何度も巡ってくるんです(^-^)今回6回目⁉︎そして会うたび大好きになります。まっすーの魅力にどんどん引き込まれてる気がしてます(^-^)あんなかわいくて、儚げなのにどこか不思議なパワーを発してる!

1日じっくりお話できて、いろいろな頭の中で整理できずにモヤモヤしてたものが、整理できました。感謝感謝。

これからもどんどん、

あ〜〜よかったなぁ〜

と思っていただけるような

たのしごとするで〜と思った1日でした。

あ〜〜会いに行ってよかった٩( ‘ω’ )و

まっすーサイトはこちら

http://www.sugohan.com/

きゃー私が載ってるぅ〜💕