実は麻由、昨日はおやすみをいただき東京へ!

 

応援しているバンドのツアーファイナルで楽しんで夜行バスで帰ってきました💦

少し先の幸せを一歩一歩追いかけていくLACCO TOWERにそんな気持ちを分けていただいたそんな気持ちでした♪

そして今日はお料理教室♪明後日はハロウィン🎃

ハロウィンメニュー中心でした!

お客様が来られる前に私とマネージャーは先に準備~!

これが結構楽しい作業です^-^

さて作業開始です!

パンの成型って盛り上がるんですよね、なぜかw

本日のメニューは

ハロウィンちぎりパン

IHクッキングヒーターでポトフ

ビストロでカボチャコロッケ

さつまいもカリカリサラダ

です^^

余ったココアクッキー生地で蜘蛛も作ってみましたbyマネージャー

そしてみんなで撮影会^^

最近はスマートフォンをお持ちの方が増えていますね~!

インスタ映えも意識してランチョンマットを敷いてみました(笑)

でもこうして楽しめることが一番ですよね!

簡単で、でもおいしい、便利な調理家電を使ったお料理を毎回提案しています!

良かったら来てみてくださいね~!