今日は芥川のN様宅。

去年のXSシリーズのエアコンを気に入ってくださって、

今回はリビングに18年モデルのXS、納めさせていただきました^^

見た目が少し変わりましたが、性能はUP↑

なんとナノイーXが搭載されていて、空気清浄効果がアップしています!

しかも寒い人暖かい人、見分けるセンサーがとてもよくなっています!

そして3枚のルーバーで遠く、広く風を広げることができるのでお部屋中暖かく

試運転をしているととても暖かい風がビュン!

お客さんも私たちも暖かさに驚いたほどでした(笑)

ありがとうございました。

 

そしてそして。

本日高槻二中の職場体験最終日。

お店のお掃除をしてもらいました!

あまりでんきやさんらしいことできませんでしたが……これもお客様をお出迎えするためのお仕事です!

いろんなことをしてもらったので、何かの糧になればいいなと思いました!

The following two tabs change content below.
純子(嫁)・麻由(娘)

純子(嫁)・麻由(娘)

主にマツシタデンキの娘・麻由が更新しています。 松下 麻由 第2種電気工事士 福祉住環境コーディネーター3級 ホームヘルパー3級 給水装置工事主任技術者 ガス機器装置スペシャリスト たま〜に、嫁の純子が出てきます( ^o^)ノ  
純子(嫁)・麻由(娘)

最新記事 by 純子(嫁)・麻由(娘) (全て見る)