キッチンの換気扇、うるさくないですか?

汚れがおちにくくなっていませんか?

そもそも、お掃除、大変じゃないですか?

こんなお悩み、

年末までに何とかしたい~!

って思いませんか?

本日はこちらのレンジフード、取替の工事に行ってきましたよ!

National製のレンジフード。もう十数年頑張ってくれました。

が。もうそろそろ取り換えたい!という希望を叶えて参りました^^

まず、全部取り外します!

 

レンジフードってこうやってつけるんですね~!

私は初めて同行しました!

しっかり水平を取って、まっすぐに付けます。

完成!

とってもきれいになりました!

このレンジフードは、省エネ設計!

煮炊きしている温度をセンサー感知して、吸い込みを強くしたり弱くしたり、自動的に調整してくれます!

更に!

このタイプはお掃除がしやすいんです!

私でも簡単に届いて、

汚れが落ちやすい加工がされているので、ごしごししなくても汚れが落ちます!

奈佐原のY様、本日はありがとうございました!

 

年末前、大掃除の季節の今こそレンジフードは替え時かもしれませんよ♪