今日は社長と高槻市でもかなり寒いところへ~!💦

高槻・二料へ。

澄み切った空~♪

気温はなんと0℃でした。。。寒い!!

そんな寒い二料のO様邸にてエアコンの設置工事でした♪

O様は、一人暮らしで、石油ストーブを使って暖を取っていました

ただ、やっぱりお年寄りの一人暮らしで、灯油を入れたり火を付けたりするのはとても大変で危ないですよね……

ということで今日はエアコン、最新XSシリーズを付けさせていただきました!

この食器棚の上に付けました!

こんな感じに!

やっぱり寒い地区。よく効くエアコンが必須でした。

このエアコンは羽がなんと4枚もついていて、いろんな方向や距離に風を送ることができます!

もちろん足元もしっかりぬくもります^^

それに、ナノイーXで空気も常に綺麗です!

寒さや風邪から皆さんを守る、これからの強い味方ですよ^^

更にフィルターもお掃除いらず!

とても頼もしい冬のパートナーです!

寒い地域でも大丈夫なくらいパワーもあります!

付けてすぐにぽかぽかになりました!

O様、ありがとうございました!