今日はマツシタでスチームオーブンレンジビストロをご購入いただいたお客様をご招待して、

ビストロの会を開催しました♪

……と言っても、ビストロを購入されている方って忙しい人が多いんですよね。。。

なかなかお誘いしても日程が合わない方が多かったです。

が、なんとか忙しい合間を縫って、お二人来ていただくことができました!

ビストロの会、ということで。

ビストロで出来る簡単時短料理にチャレンジ!

・いちご道明寺

・揚げないカキフライ

・山芋と豆腐のグラタン

・フォカッチャ

・大根とツナの煮物

グラタンはフードプロセッサーで山芋をすって、豆腐・調味料を混ぜてオーブンで焼くだけ!

カキフライは揚げないのでヘルシー!でもサクッと揚がります

いちご道明寺、道明寺はレンチン!で簡単にもちもちになります!お正月のお餅でも大福風に作れるかの実験もしました!

ビストロを購入して「温めでしか使えてない~!」という方も

いままでの『難しい』という概念がなくなったようで、さっそくおうちでお料理してみるわ~と帰りには言ってました^^

そういってもらえて何よりです!

食後はゆっくりいろんな話で盛り上がりました。

これからもビストロの会やお料理教室を企画していきます!

ぜひ楽しみにしてくださいね~!