本日のお料理教室はパンがメインでした!

・玉子焼きサンド

・チョコロールパン

・サラダチキン

・ビストロ温野菜

今日の参加者はお子様が多かった+おひな祭りということで

たまごサンドをお雛様にしました🎎

にんじん、オクラ、ハム、キュウリ、ウズラたまごでデコっちゃいましたw

みんな一生懸命取り組んでくれました!

バタバタしてしまいましたが、上手にできて安心しました……(;^_^A

皆さん楽しんでくれたようで安心しました!ありがとうございました♪

 

エステパーティは3人の方が来てくださいました!

写真は……メイクオフしているのでなしで💦

やっぱり恥ずかしいですよね~!ってことでw

ちゃんと感想はお聞きしましたよ!

名神町のI様は、「こんなにぷるぷるもちもちになるんやね~。去年イオンエフェクター買ったからまた出して使ってみるわ~!」

郡家のM様は、明日はおでかけだそう。今日お肌の手入れをしておくと、明日の化粧の乗りがかわりますよ~!ってことで来てもらいました^^

とってもさっぱりしたようです^^

明日が楽しみですね~♪

 

私も昨日、体感しましたが、今日の化粧ノリがとてもよかったので、ぜひ皆さま、次の機会にお試しくださいね~!