毎日毎日ぼーーーーーーっとしてしまいますね💦

目がくしゅくしゅ、鼻がズルズル……朝からくしゃみが止まりません💦

以前、私が『紅茶を趣味にした』という話をブログに書きました。

どうにかこうにか、花粉症に効く紅茶がないかと調べてみると……

 

ありました!セイヨウイラクサ(ネトル)というハーブのお茶!

早速ネットで注文!!w

ほんとにハーブティーでましになるのかな~と思って半信半疑で淹れてみました。

色は普通ですが……香りは結構独特でした!

マネージャーいわく『甜茶みたい』だそう。

ちょっと青臭いかな?という感じでした!

飲んでみると、これが不思議とポカポカするんですよね。

血行促進作用があるようなのでその効能かな?

それに、グズグズしていた鼻が少しだけましになった気がしましたw

意外と効くんだなと思いました( ´艸`)

これからもいろいろ試してみたいな~とおもいました!

これからも珍しいお茶があったら紹介しますねw