メーカーさんのショールームって

めっちゃ興味あるし楽しそうだし行きたいんだけど
決まったものがないとか、リフォームするときじゃなきゃ何となく入りにくくないですか?

こんばんは、久々に嫁の純子です。加齢とともに花粉症が楽になってますが、
更年期だからかな?…でも今日はきつかった💦

さて、昨日今日と、TOTOさんの枚方ショールームで
TDY(TOTO、ダイケン、YKKap)フェアでした。

こういう機会なら、気軽に見ておくことができます。
日常に絶対必要な水回り商品、トイレやお風呂、キッチン等・・・

毎日絶え間なく使い続けるものだけに
急に壊れたりするとなかなか大変なことになりますね。
日ごろから勉強しておくといいですよ。

メーカーさんそれぞれに特徴があり
それぞれに進化していますから、今のはよくなってますよ~
いくらネットやカタログで見ても、本物を見るのにはかないません。
そして、教えてもらいながら見ると、自分で見て歩いてては
ほとんど気づかないことも教えてもらえます。
必ず実際に見てくださいね。

TOTOさんのおトイレはやっぱりすごいですね。
とってもトイレのことと、人のことを知りつくし研究しつくされています。
とっても使いやすいです。
トイレはできれば座ってみて試すことをおすすめします!
Panasonicアラウーノは当店にてお試しいただけます。
TOTOはショウルームでお試しいただけます。
最近トイレの交換のご依頼が増えています。
どちらでもお好きな方をお選びいただいています。

次回は秋にまたTDYフェア開催いたしますよ~~
こういうフェアの時なら気軽に見学できます。お楽しみに。

お楽しみイベント盛りだくさんでおススメ♫お子様も退屈しませんよ。

また、ショールームを見に行きましょう♡

リフォームをお考えなら、もちろんいつでもご案内します