昨日は4台エアコン工事に行ってバテバテになってしまった麻由です💦

まだまだ体が暑さになれていなくて、なかなかにハードに感じてしまいました!

でも疲れてばかりもいられません!

今日はエアコンはなかったんですが、

新しくパナソニックから来た実習生さんと一緒に納品やお客様からの換気扇のお掃除依頼に、

ついてきてもらいました!

工事や、大きなお仕事は男のスタッフの力が必要ですが納品やお掃除の依頼であれば私たち女性の力でも出来ちゃいます!

「女の人が来てくれて安心したわ~」と言ってもらえることが、最近よくあります。

もちろん、マツシタの男性スタッフは親切丁寧、信頼できる人物ですよ!

ですが、やはり女性おひとりで住んでおられる人にとって、男の人の突然の訪問は驚いてしまう方が多いそうです。

マツシタには私を含め3人の女性スタッフがいます。

近所だったり、小さなことであれば私たちにお任せくださいね!