エアコンの話ばっかり!って言われました(笑)

なので今日はちょっと違う話を……

今の時期、本当に、外に出るだけで汗だくになりますよね

スーツやブラウスでお仕事に行かれる方。

なかなかクリーニングにも出せないし、お洗濯もしづらいかと思います!

でも汗臭い!

そんなときどうしますか?

ファ〇リーズしますか?

でもどうせならシワも取ってしまいたいですよね!

最近とても売れています

Panasonicの『衣類スチーマー』

24秒ですぐ使えるから、この暑い時期、すぐにかけられる!っていうのもいいですよね。

スチームでしっかりにおいもしわも除去できます!

暑いときに大きいアイロン台出してきて、アイロンがけ、、それだけでも汗だくになっちゃいますよね。。。

ハンガーにかけたままでできるので、毎日のお手入れも楽々!

今の時期、手放せないアイテムになると思います!

チェックしてみてくださいね!