今日はこちらのレンジフードの交換に行ってきました。

お手入れが大変になってきたので交換したい、とのこと!

テレビでも「お手入れ簡単!」と言っていたので気になっていたそうです!

すべて取り外して、スマートフードに交換です!

高さを測って、先に購入していただいていたIHクッキングヒーターと連動しました!

これでIHでの操作もできて便利!

出来上がりはこんな感じ!

すっきりしました!ファンもシロッコファンになって、お手入れも簡単になりました!

キッチンの色にもマッチしてとてもきれいに仕上がりました!

宮田町U様、ありがとうございました!

 

☑お手入れが大変

☑音がうるさい

☑換気能力が落ちてきた

などなど、実はキッチンの換気扇でお悩みの方いると思うんです!

ちょっとチェックしてみてくださいね~!

IHクッキンヒーターとセットで入れ替えるとさらに便利に!省エネにもなりますしね!

一回ご相談ください!