マツシタ通信の11・12月号の制作を始めました!

もう11~12月のことを考えなきゃいけない時期なんですね~💦

あっという間に夏が終わってしまった感じがします💦

先月お配りした9・10月号には地震の話を書きましたが、今回は台風の記事を書くことになりそうです……。

↑畑部長が通勤中に撮ってきてくれた写真です。台風直後。山手のほうはこんな感じです。。。。

私は現場現場で写真を撮ってきましたが、テレビでやっている以上に酷いところも多くて結構しんどかったように思います。

でも、この2週間走り続けていて、アンテナを撤去しに行ったりすると

「安心したわ」「早く来てもらえてよかった」

と言っていただけて本当に、でんき屋さん冥利に尽きるなと思いました。

災害続きの昨今。

地域のでんきやさんだからできることを、確実に、やっていきたいな、と改めて思いました。

地域で商売をさせていただいているからこそ、地域の方々のお役に立てることを、しっかりやっていきたいと、改めて思いました。

 

そしてそして。

次回の11・12月号、表面はそんな記事にしようと思うんですが…裏面が思いつかない!w

というかまだ頭が年末モードに切り替わりませんよね~~💦

でもマツシタ通信、お役に立ちたいので内容をこれから詰めていきます~!!

お楽しみに♪