今日はエコキュートの入れ替え工事!

 

12年ほど使っていただいていたエコキュートが、壊れてしまったと連絡があり、急遽注文!

連絡から3日ほどで入れ替えさせていただきました!

ナショナルの時代のものだったんですね~。

お疲れさまでした!

今回はメーカーを変えての入れ替えでした。

ダイキンのエコキュートを入れさせていただきました。

 

 

エコキュート、給湯器の寿命は大体10年ほど。

その前後で調子が悪くなってきたりします。

お湯の温度が一定にならなかったり、

音がしたり、エラーが出たり・・・・・・・

ちゃんと入れ替えのサインを出してくれています。

見逃さないであげてくださいね!

そしてこれから寒くなる時期。

給湯器が壊れてしまうと、お風呂にも入れなくなりますよ~💦

今のエコキュートや給湯器は、エコにも配慮しているので光熱費もお得になります。

壊れる前に、ご検討くださいね!