先日訪問させていただいたお客様。

ルーターを設置してスマートフォンで動画を見たいので教えてほしいと、ご依頼がありました。

ルーターは先日マネージャーが設置したのですが、詳しいやり方を聞きたいとのことでした。

丁寧に説明させていただくと、

「これでできそう~ずっと教えてほしいわ~!」

って言ってくださいましたw

 

やっぱり、いろいろ挑戦するにははじめが肝心。

初めで躓くとやりたくなくなっちゃう人が多いみたいです。

私はそんな第一歩を応援したいなと思っています。

確かに、スマートフォンはでんき屋さんでは取り扱っていないのであまり受けるのは無責任かとは思いますが、

「携帯屋さんに行くと待たないと教えてくれない」「わからないところを教えてくれない」

と、始めることすらできないでいる人が多くいるようです。

しっかり深いところまでお教えできないのは申し訳ないですが、せめてはじめの一歩を踏み出してほしいと思って、少しだけスマートフォンのことも勉強しています。(出張料はいただいています)

これからの時代、パソコンはもちろんスマートフォンも必須になってくることが増えてきます。

いくつになっても乗り遅れたくないですよね!

私たちも乗り遅れなく、しっかりサポートしていきますね!