全日本でんき屋ネットワーク協同組合の総会で北海道出張でした~

嫁の純子です(^^)/

全国のいろんなメーカー系列、いろんな形態のでんきやさんが集まって
みんなで教え合い、みんなで刺激し合い、みんなで向上していく・・・

そんな組合です。

いろんな電気屋さんから学ぶことはもちろん
自分たちだけでは気づかなかった、自分たち自身が持つ可能性を引き出してくれる
そんな気がしています。

全国にこの組合のでんき屋さんがいます。ぜひのぞいてみて下さいね。

 

この組合の総会は全国から集まるだけに全国各地で開催されます。
なんと今回は北海道!

結婚10周年の時に家族で行ったっきり・・・
その時の写真ないかなぁ~帰ってみてみます。

ありました〜〜20年前(*^-^*)

たった一泊しかできなかったけど、今回もとても学び、笑い、、、
仲間と素敵な時間を過ごしてきました。

美味しいものもいただいてきましたよ~(*^-^*)
北海道といえばスープカレー

私(嫁)が食べたのはコレ

スープカレー大好きなので、嬉しい~~

社長は別のところで・・・

美味しかった~~~そうです。

小樽の街並みは素敵でした!!

そしてまた食べる・・・

超豪華な海鮮丼!!!

ルタオのソフトクリーム♪

あれ・・・食べてきただけ~みたいなブログになってしまった(‘◇’)ゞ
なんせ、美食の宝庫北海道ですから・・・

今年は北海道になって150周年だそうですよ~
スカイマークならお安く行けました。
ぜひ行ってみては・・・?