今日は麻由社員がお休み。久しぶりに社長について洗濯機の納品。

麻由社員の高校時代の同級生さんのお宅で、新婚さ〜〜ん❤︎なのです。お母さんとは名乗らなかったのですが、バレてたでしょうね(笑)

それだけで若干腰が痛い嫁です^^;

納品の帰りにコーナンへ、お店の大テーブルのクロスを張り替えたいので寄りました。

もうお正月用品が並んでて焦りますね。

 

 

こんなクロスだったのが

ちょっとシックなクロスに変わりました〜〜

 

そのあとは、花壇のローズマリーが茂ってたのでリースにしました。

飾り物かあまりなくてちょっと寂しかったかな…。ってか、センスがもひとつやなぁ〜。

手がまだローズマリーの香りがします(*≧∀≦*)

ローズマリーは記憶力や集中力を高める。血行が良くなる。抗酸化作用もある。

若返りのハーブと呼ばれているそうですね。

よーく嗅いでおきます〜〜!( ^ω^ )