マンションが建ってから14年ほど、ビルトイン食器洗い乾燥機で食器が洗えなくなってしまった!

というご連絡を受け、確認してきました。

修理はできなくはなかったのですが、14年ほどたっているとのことだったため、買い替えをご提案、決断されました!

下に引き出しがあるミドルタイプだったため、結構簡単!ですが技術はいりますよ~!

約1時間半ほどで作業完了

キッチンの色と合わすことはできませんでしたがシルバーですっきりしました!

水の使用量も10年前のものとは変わっていて省エネです……!

食器洗い乾燥機、今何年目でしょうか?

壊れたまま放っておいていませんか?

食器洗い機を使ったほうが水も少なく済みますし、時短にもなりますよ~!

是非チェックしてみてくださいね!