今日は社長が同行で、マツシタデンキと地域のまちのでんき屋さんと、パナソニックとのコラボレーションで

「リフォームバスツアー」を実施しました!

リフォームを考えているけどなかなか形にならない、漠然としていてよくわからない、ショールームを見てみたい……などなど。

そんなお悩みを解決すべく、企画しました^^

まずグランフロント大阪のパナソニックショールームを見学!

気になることはどんどん質問!

説明も専門スタッフがしっかりしてくれます。わからないことはどんどん聞いてみます。

ゆっくりと見学した後はホテルで昼食。

それからホテルで昼食後……

パナソニックミュージアムへ!

こんなものが?!

1970年の大阪万博のときのアレですよ~!笑

古い商品やパナソニックの歴史がたくさん展示してあって見学ができます

こんな感じのコースで、リフォームのことを考えて、食べて、遊んで!

夢に近付くことができたでしょうか?

マツシタではこういったイベントを時々やっていますので、少しでも興味があったらお声かけくださいね!

別途、ショールームの見学も、お連れすることも可能なので、お声掛けください!