今日お客様よりお話がありました

「乃が美」のパンがうちで焼けるん?

っていうのがテレビでやっててん

 

とのこと。

 

高級「生」食パン専門店、「乃が美」を知っていますか?

 

高槻の駅前にもちょっと前にできて、行列ができている食パンです。

私は1度しか食べたことがありません💦

そんな食パンが、お家で作れたらいいのに……とおもいませんか?

実はパナソニックと乃が美、コラボしてました!!

パナソニックの新しいホームベーカリーでは、柔らかもっちり食パン、「パン・ド・ミ」が焼けるコースがあって、

しかも

「おうち乃が美」という、コラボレシピも発表されてるんですよ!

このベーカリーと↑のレシピがあれば、乃が美のパンがおうちでも楽しめます!

それ以外にもジャムが作れたり、ほかのパン生地が作れたり、お餅がつけたり……ホームベーカリーって結構多彩なんですよ!

朝、パンが焼ける香りで目が覚めるのはとても幸せです^^

一度体験してみませんか?

 

マツシタではホームベーカリーを使った手作りパンを作るお料理教室や、そのパンの試食なども時々やってます!

遊びに来てくださいね