マツシタは月曜日がお休み!

お休みだったので、マネージャーの母と、私麻由、おばあちゃんと3人でお散歩へ。

お店の近くの芥川の河川敷公園へ歩いて行ってきました!

お店から徒歩5分ほどで着くいい場所。

朝からはきれいに晴れていて、桜も満開!

 

暖かくて、気持ちいい陽気。

風が強めだったので桜吹雪もとっても幻想的でした^^

こんなに近所でお花見散歩ができるなんて~!時期がとっても良かったです!

少しこもりがちのおばあちゃんもとても楽しそう、気持ちよさそうにお散歩していました

↑ちょっとカッコよく撮れてるんでは?笑

近所でこんなに楽しめるのに、今まであんまり気にしていませんでした~!

お散歩で癒されたお休みでした~!