今日はポータブルテレビの納品やBDレコーダーの納品が多かった麻由です。

バブルの時代に家電製品を配線する男の人のことを「つなぐくん」と言ったそうですね。

私はつなぐくんいらずなんですよね、割と昔から(笑)

パッと見て何となくで繋いでしまってましたww

今はちゃんとテレビが見れるように、それと、コードが足に引っかかったり絡んだりしないように。

いろいろ考えながらつないでいます。

今日はテレビの後ろで四苦八苦しながらブルーレイレコーダーを繋いだり、ポータブルテレビのチューナーを設定したりいろいろとやっていると

「女の子でもこんなに詳しいんやね~」

よく言われます~でもこれがお仕事なのです★

頑張ってやってますので温かい目で応援お願いしますw

つなぐチャンです(笑)