先週末はマツシタ感謝デーにご来店いただきありがとうございました!

 

おかげさまでいろんなお声を聴くことができてとても有意義なイベントになりました。

まだまだ地域のお役に立ちたいので、いろんなイベントをこれからも考えていきますね!

 

さて、今日は本当に暑かったですね~!

毎日毎日だんだん暑くなってきて、寝苦しい日も出てきました💦

社長と今日はエアコン工事!

2階のお部屋に設置だったので、スライダーを使って作業しました!高所ですがしっかり安全対策はしていますよ!

エアコンのご注文もじわじわと増えてきていますよ~!

あと、この時期、洗濯機や冷蔵庫が突然壊れる!といったようなことが起こる時期です!

今日も急遽洗濯機の入れ替えがありました!

この時期ないと困ってしまう家電製品。

年数がたっている場合は、壊れる前にご検討ください。エアコンなどは機種が限定される可能性があります!