車でラジオをかけていると、かかってくる音楽はクリスマスや冬歌一色ですね~!

外もどんどん冬らしく、町もクリスマスです♪

マツシタもクリスマス一色になってきましたよ!

ツリーも飾って……

 

そして忘れてはいけない、今週末のイベントの準備です♪

今週末、12月6・7・8日は、マツシタ今年最後のビッグイベント!クリスマス会です~!

6日はハッピー笑楽校。

今回は「おいしくご飯を食べるために」をテーマに、

郡家地域包括センターのケアマネージャーや栄養士さんが誤嚥や高齢者の口腔ケアや食べやすいお料理の実践試食を企画しています♪

こちらは午後2時から開講です♪誰でもご参加くださいね!

そして抽選会!なんとこれは今年で最後になります💦

ご新規の方でも参加できるようになっています!

ぜひ遊びに来てくださいね!

ナショナル坊やもサンタ姿に変身!

みなさんのご来店をお待ちしております♪