なんだか知らない間に日にちが経っていてびっくり……💦

さぼり気味になっていてすみません~!

さて、前回のブログで準備していたお料理教室&エステパーティー。2月14日に開催しました。

 

コロナウィルスの流行が報道される中でも、こんなにたくさん集まってくださいました。

もちろん衛生面はいつも以上に気を付けて開催しました。

段取りが悪く申し訳なかったですが、終始和気藹々とした雰囲気で過ごせました🌸

 

今回のメニューはサーモンとアボカドのサラダ、チーズハンバーグ、焼き野菜、オープンフルーツサンド、お豆腐ブラウニーでした!

お豆腐ブラウニーは、お客様から好評で、これが作りたい!とビストロオーブンレンジをご成約いただきました!ありがとうございます!

喜んでいただけて、本当に楽しいイベントになりました。

エステパーティーでは、ご夫婦での参加がありました!

以前のスチーマーを愛用していただいていて、今回は最新の機種を体験していただきました!

いつもは体感できないものなので、こんな機会でもないとなかなか手が出ない美容商品。でも使ってみるとわかります!

 

こちらもとても盛り上がりました!

 

マツシタではこういったイベントをまだまだ開催予定です!

直近の予定は3月7.8日に、春の大感謝祭を開催予定!

コロナウィルスの流行が心配ですが、今のところ予定通り開催する予定です。

お菓子等のご提供ができない可能性はありますが、できる限りのおもてなしを、と考えておりますので、よかったら遊びに来てくださいね~!