開催間近!!
🌸マツシタ春の大感謝祭🌸
🌸マツシタハッピー笑楽校🌸

3月7・8日(土・日)
10:00~19:00
マツシタのお店にて

新型コロナウィルスの感染拡大が心配されますが、今回のイベントは開催致します。
もちろん、消毒液を用意するなど、衛生面、感染対策はしっかり実施して行います。

また、手作りケーキのご提供も今回は控えさせていただきます。ご了承ください。
「お誘いあわせの上、ぜひ来てください」と言えないこの状況が、マツシタとしてもつらいですが💦
それでも正しく恐れて、過度に心配しすぎないことが大切です。
なんでも自粛自粛、では気持ちも落ち込んでしまいます。ストレスで免疫も低下します!!
こんな時だからこそ、少しでもお話を気分を晴らしませんか?
長い間滞在しなくても大丈夫!たまごコロコロピンポンゲームだけでもやりに来てください!
ただし、ご自身の体が第一です。体調はしっかり気を付けて!
マツシタでは「新型コロナウィルス検定」という正しい知識を身に着けられるプリントもご用意しています。
少しでもこの難局を皆さんと明るく乗り越えたいと思っております。
🏫マツシタハッピー笑楽校🏫
✐「初めての成年後見人制度」
7日(土)13:30~
司法書士の先生より、成年後見人制度についてのおはなしを伺います!
✐「聞こえの相談室」
7日(土)10:00~17:00
専門員による聞こえ相談。
✐「ハンカチマスクをつくろう!」
随時。スタッフにお聞きください

また、LINEのお友達の皆様、お友達登録してくださった方に、
🥚たまごころころピンポンゲーム🥚+1個のクーポンをプレゼントしています!
おうちに引きこもっていることに疲れた方、楽しいことを探しいている方、ご自身の体調とご相談の上、ご来場くださいませ。