新型コロナウィルスの影響で、大阪にもこの週末、外出自粛要請が発表されました。

あまり外出してはいけないのかもしれませんが・・・・・・

マツシタ春のご招待会

合同展示会が、コロナウィルスの影響でできなくなってしまったので、マツシタのお店で開催することに決定しました。

明日明後日、10時~17時まで。

「こんな時に?」と思われるかもしれません。

しかし、こんな時だからこそ、できることがあるのではないかと、一生懸命考えました。
●免疫力を維持すること
→心の健康を損なうと免疫力も低下します。ですので、元気が出るコミュニティの場として、マツシタを使ってほしいと思っています。不安に思っていることなど、少しでも楽しく、明るい気持ちになっていただければ、と思っています。
●感染予防に万全を期しています。
→お店の換気、設備の消毒・除菌を行っています。スタッフの体調もしっかり観察しております。また、手作りケーキ等のイベントは自粛いたします。スタッフもマスク着用等気を付けています。
●除菌水を配布します。
→アルコール除菌液、まったく手に入りませんよね。そこで、マツシタはでんきやさんの仲間から「次亜塩素水溶液」という除菌水を譲ってもらいました。微量ですがご来店いただいたお客様にお渡しできるようにご用意しております。
●生活支援のイベント
→前回に続き、ハンカチマスクの作り方や、トイレットペーパープレゼントゲーム(1回100円)など、いま役に立つイベントも開催します。
こんなご時世です。
気軽に「来てください!」とは言えない状況であることも重々承知しています。
少しでも気分転換になればと思います。
ご自身・ご家族の体調と相談の上、万全の体制でお越しくださいませ。
家電製品やおうちのお困りごとについてのお問い合わせは、お電話やLINEでいつでも承っております。

お気軽にご連絡くださいませ。