「でんき屋さんは家電製品だけ」ではありません!

今やまちのでんき屋さんは家電の枠を飛び出し、おうち全体のお医者さん的存在になっています!

というのは、家電を取り扱うにあたり、おうちの間取りや仕組みは家電製品と密接に関係しているからです。「でんき屋さんは家電製品だけ」ではありません!

 

今やまちのでんき屋さんは家電の枠を飛び出し、おうち全体のお医者さん的存在になっています!

 

というのは、家電を取り扱うにあたり、おうちの間取りや仕組みは家電製品と密接に関係しているからです。

そんなこんなで、マツシタは家電だけじゃないんですよね!

いま壁・屋根の補修工事を施工中!

出来上がりが楽しみですね!

 

屋根の葺き替えや、修理、壁の塗り替えや補修、窓や雨樋の修理・・・・・・・

実はこういうところってアンテナやエアコンの工事をすると私たちのほうが目に付く場所でもあります。

ちょっと気になったらマツシタに相談してみてくださいね♬