以前、大きなテレビとノートパソコンをかったお客様から、「3日にある嵐のコンサート配信がテレビで見たい」との依頼がありました。

嵐は活動休止を発表しているのでライブイベント自体がいったん最後になるので、やっぱり観たい!という気持ち、痛いほどわかります。

HDMIが刺さるところがパソコンにあったので、テレビとパソコンを接続。

嵐のコンサートのサイトで動作確認をして、更新をして、準備をしてきました。

 

ただ、配信サイトによってはHDMIケーブルで接続した場合、著作権の問題などで正常に再生できない可能性もあるので、当日まで私自身も不安です……。

 

でも、できるだけの協力をしたいと思い精一杯のことをやってきました!

やっぱり最高の状態でみたいですもんね!!

私も好きなアーティストがいるし、公演ができず、配信でのライブも何度も見ました

やっぱり「推し活」は元気の源ですもんね!!笑

最高の環境で見たいという気持ちはよくわかります。

だからこそ、お手伝いをしたいんです。

そんなお仕事もしていますよ!