電気代っていったいいくらぐらいかかってるの?って
気になるけど良くわかりませんよね。
たとえば今なら電気ストーブ。
朝の1時間でいったいくら使ってるの?って
いいもの見つけました~~
早速お借りしてつけさしてもらいました。
たとえばストーブ900ワットで1時間って数字を入れて
計算のボタンを押したら計算できます!
←の電気代計算君試してみてくださいね^^
ところで・・・
おうち全体の光熱費について考えたことありますか?
オール電化
って言葉、最近良く聞きますよね。
「もうオール電化の時代です!」なんて言ってるコマーシャルも・・・。
おうちに電話がかかってきたことありませんか?光熱費が安くなるって。
「オール電化」って言うぐらいだから家中を電気にするって意味だとは思うんだけど・・・
実際はどんなこと?
全部電気にしたら電気代高くなるに決まってるやん!安くなるってなんで?
とか思いつつ・・・想像するにたいそうな工事が必要なんだろうなぁとか
リフォームするときじゃないとできないだろう・・・。
って漠然と思うだけでスルーしてます・・・よね。
けどいずれガスの給湯機が壊れた時のために
ガスのレンジが壊れた時のために
我が家の光熱費いったいいくらになるのかシミュレーションしてみませんか?
簡単な計算ならPanasonicのホームページでも計算してくれますよ。
光熱費シミュレーション
当店でも無料光熱費シミュレーションをさせていただいております。
ぜひ、お問い合わせください。
オール電化についてはこれからもどんどんお伝えしていきますね。
当店は安心オール電化8年保証取扱店です。
Panasonicの「テレビ&オール電化ハウス」です。