こんばんは~でんでんママです。
ブログ訪問ありがとうございます!
定休日、じっとしてるのがもったいなくてめっちゃ思いつきで
社長と釣りデート♪

芥川漁協の管理マス釣り場
に行ってきました~~♪
近所ですが全く初めてで、何をどうしていいかわからくて不安いっぱい…
でも、管理事務所のお姉さんがやさしくいろいろ親切に教えて下さいました。
安全だし子どもさん連れでも楽しめそうですよ。
初心者でも親切に教えて下さいますし、道具が何もなくてもすべて揃っていますので
簡単に釣りが楽しめます。バーベキューも楽しんでおられますよ。
一人につき何匹が放流して下さいますからきっと釣れます!
今日も放流しに来てくれましたよ~。
…と、その方はどこかで見たような…なんとお得意様でした^^
ちょっとサービスしといてね~って(笑)
さてさて…初めてなら餌釣りがいいよ。とアドバイスいただいたんですが、
どうも虫が苦手で、;触れないわけではないですが…やっぱり気持ち悪いし^^;
ルアーがやってみたくて挑戦しました。
結果はルアーは全然ダメでした(;一_一)
初心者の上に風が強くて思うところに投げられないし
水面が荒くてルアーがどんな動きしてのかもさっぱりわからないままでした。
がっくり(-“-)
でも社長が餌でたくさん釣ってくれましたー^^
ついでにお土産までいただきました。ありがとうございました。
思いがけず楽しいお休みでした~♪
たくさんのマスは
塩焼き(IHクッキングヒーターのロースターで)
2009_0420_175941-P1020024.jpg
ムニエル(ヨシノのフライパンで)
2009_0420_180008-P1020026.jpg
甘露煮(電気圧力鍋で)
2009_0420_204643-P1020029.jpg
御馳走様でした~~^^