ブログのご訪問ありがとうございます♪
新型インフルエンザのことで世の中大騒ぎですね。
保育園や小学校のお子様のいるご家庭は大変でしたでしょうね。
娘たちの大学、高校も休校でした。
でもうちはそのおかげで
学校が休校の間、なんと昼食、夕食の準備を全部娘たちが引き受けてくれました^^
いつもは午後7時半ごろ疲れて帰って、それからご飯を作り始めて
8時過ぎにやっと晩御飯の毎日なのですが、
この1週間、うちに帰れば夕飯のいいにおい~♪
ちょうど19日が私のお誕生日だったので夕飯作っといてあげるよ~
・・・から始まって結局この1週間、続きました。
とてもいい思いをさせていただきました^^
野菜炒めや、ゴーヤチャンプルー、アジの塩焼き、カレーライス、とりのトマト煮、牛丼
いろいろ出てきましたよ~すごい!
IHクッキングヒーターやスチームオーブンレンジを駆使して…
できるもんですね~
あんまり教えた覚えはないんですが・・・
やさしい娘たちに感謝感謝です!
ありがとう(^^)