ブログの訪問ありがとうございます♪
先日、初めて取引のあった取引先の奥さまからケーキをいただきました。
DSC_0001.jpg
お会いしたこともないのに・・・
こんなリングケーキを2つも。
素朴でとてもおいしかったので、お礼FAXをしました。
…すると、すぐにお電話をいただいて
「良かったら教えに行きますよ!」
って・・・
びっくりしました。
初めての取引先でお会いしたこともないのに
なんとウチのお店まで1時間かけて教えにきて下さいました^^
リングケーキ2種、コーヒー味とマーマレード味と
ツナパン
DSC_0016.jpg
ホームベーカリーのパンはずっと作っていましたが
久しぶりに手ごねのパンを作りましたよ~^^v
とてもおいしいケーキとパン、教えていただいてありがとうございました。
とっても安い材料で素敵なケーキとパンたたくさんできたので
また今度のお店でのイベントにも作りますね!
楽しみです♪