ブログ訪問ありがとうございます。
このブログ…なかなか更新できなくて…見ていただいた方すみません。
マツシタ通信2月号できました。
マツシタ通信2月
マツシタ通信2月
2月24日(日)お店に寄って下さいね~
お茶とお菓子もご用意します♪
先日、「すみませんちょっとお伺いしたいのですが、蛍光灯とかって置いておられますか?」
とお電話いただきました。
そう言えばあたりまえのことと宣伝も全くしてなかったな~と反省ww
もちろんLED電球、蛍光灯、電池・・・
P1050752.jpg
ドライヤーやヘアアイロン、血圧計や電動歯ブラシも・・・
P1050751.jpg
プリンターやFAXのインクやいろんな消耗品・・・カセットテープもありますよ~^^
P1050756.jpg
店長が品ぞろえも陳列も何時もきれいに保ってくれています。
知ってた方も知らなかった方も…
もう一度店内をじっくりご覧くださいね~