こんばんは〜〜嫁の純子です(^O^)/

今日は今年最後の家電でお料理&ランチ会でした~

最終ということで、クリスマスもまだ終わっていませんが

お正月のおせち料理メニューです(^0^;)

6名ご参加でワイワイと楽しくできました~~♪♪

img_0380

img_0376s

黒豆・・・電気圧力鍋

芋きんとん・・・電子レンジ、フードプロセッサー

五目なます・・・スチームレンジグリル機能

伊達巻き・・・オーブン

ごまめ・・・電子レンジ

チキンロール(しそ、明太子)・・・スチーム機能

昆布巻き(鯖)・・・電気圧力鍋

レンジで簡単たたきごぼう・・・電子レンジ

ちくわ門松

でした~

たくさん作りました。。。

って、ほとんど私が実演という形で作ってしまいましたが・・・(^0^;)

 

こうして一人分ずつにお皿に盛るのもありやね~って

盛り上がりました!!(^^)

好きなものばかりとってしまったりしますからね。

 

皆さんに、昨日焼いたシュトーレンを

クリスマスプレゼント♪

あ。写真撮るのわすれたぁ~。。。残念

ちゃんとラッピングもしたんだけどな~

 

 

では、ランチ会はまた来年~~♪

ありがとうございました~