本日のNHKのあさイチで、たまたまLED照明の話がやっていましたね~!

昨日照明の話をブログでさせていただきましたが、まさに同じ内容でしたよね(笑)

従来の照明器具→LED照明に変えるだけで電気代が4割も削減できるんです!

初めにかかる経費が掛かる……と思われがちなんですが、

何度も何度も取り換えることと電気代がかかることを考えると結構お得です!

一口に「LED照明」と言っても多数種類があります

外玄関や台所用、もちろん間接照明や、電球もあります!

実はお部屋の用途や好みによって選べるようにもなってきてますよ~!

あさイチでは主に量販店やネット通販を紹介されていましたが、

マツシタでもたくさん選んでいただけます^^

展示は一部ですが、カタログもご用意しておりますし、お客様のご要望に合わせ、ご提案も致します

アフターサービスもしっかりさせていただいております。

もちろん取付工事も致します(2000円~)

今、電気代や、蛍光灯の取り換えにお悩みの方、今日のあさイチをみて「気になる!」と思われた方、

ぜひマツシタに一度お声かけくださいね~!